最新情報

WHAT’S NEW

最新情報

本格的な季節の変わり目

本格的な季節の変わり目

早くも10月も半ばとなり、気温もかなり低くなってきました。季節の変わり目は免疫が落ちやすいようなので、この時期は、例年以上にお気をつけてお体お大事にお過ごしください。
ロシアでは新型コロナウイルスのワクチンが承認され始めており、希望も見えてきております!残り2ヶ月とちょっと、全力で駆け抜けましょう!


先週は、上位に多数入賞したものの、いつものONEの結果としては物足りないものになってしまいました。
いい時ばかりではありませんが、これにもめげず努力を続け、また上位を独占していきますので応援よろしくお願い致します!

先週の順位はこちらです▼
◉HS新規ランキング
2位 auショップイオンモール幕張新都心
3位 auショップ相模大野
5位 auショップ イオンモール名取
5位 au YOKOHAMA
7位 auショップ イオンモール大日

◉MNPランキング
4位 auYOKOHAMA
10位 auショップイオンモール幕張新都心
10位 auショップ相模大野
13位 auショップ イオンモール大日

※5日間カウント

場所:auショップイオンモール幕張新都心

場所:auショップ相模大野

場所:au YOKOHAMA

場所:auショップ イオンモール名取

場所:auショップ イオンモール大日

申し訳ございません。写真はありません。