最新情報

WHAT’S NEW

最新情報

1年間健康に過ごせますように!

1年間健康に過ごせますように!

 2月も中旬になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日は節分でしたね!節分は「1年間健康に過ごせるように」という願いを込めて「悪いもの」を追い出す行事です!改めまして、みなさまが健康に過ごせるように願うとともに、ONEも健康に充分気を遣い、元気に仕事を全うしていきます!

 そして明日は建国記念日に伴う祝日となり、3連休の方も多く、中日ということでお出かけしている方も多いのではないでしょうか?
今月は23日(金)が天皇誕生日で祝日となり、3連休が2度もある月になりますね!休日を活かしてリフレッシュするなど、今月も充実した月にしていきましょう!

 さて、1/24(水)-1/31(水)、1/31(水)-2/4(日)の会場の様子を掲載させていただきます!

場所:店舗:UQスポットイーアスつくば(茨城県)
出張先:同館2Fヨギボー前

場所:UQスポット大和郡山(奈良県)
出張先:イオンモール大和郡山

場所:auショップ上田秋和(長野県)
出張先:アリオ上田秋和2F星のコート前

場所:UQスポットアリオ八尾(大阪府)
出張先:同館3F

場所:店舗:auショップ長津田(神奈川県)
出張先:島忠ホーム町田三輪