最新情報

WHAT’S NEW

最新情報

新年度開始!!

新年度開始!!

 4月に入り、新年度が始まりましたね!
これまでの生活から一変する方も多くいらっしゃることでしょう!新生活を充実したものにできるよう、いいスタートが切れるといいですね!

全国で桜も咲き始めましたね!東京都・京都府・広島県などではすでに満開となりました!週末はお花見に出かける方も多いことでしょう!日本海側では天気も良く、お花見日和の週末になりそうですね!

また、3月31日で春の甲子園が幕を閉じました!群馬の高崎健康福祉大高崎高校が兵庫の報徳学園に3対2で勝って初優勝しました!群馬県勢の春の甲子園での優勝は初めてだそうです!夏の熱い戦いも楽しみですね!

 さて、3/20(水)-3/24(日)の会場の様子を掲載させていただきます!

場所:auショップイオンモール幕張新都心(千葉県)
出張先:同館1Fホビーコート

場所:auショップイオンモール鳥取北(鳥取県)

場所:auショップイオンタウン姶良(鹿児島県)

場所:UQスポットイオンモール大和郡山(奈良県)
出張先:イオンモール大和郡山ムラサキスポーツ前