最新情報

WHAT’S NEW

最新情報

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意!!

つい先日のネット記事で風邪を引いた時に自主的に休みを申し出て
会社を休むのは間違っているという内容の記事を読みました。
この時期は特に体調を崩す人が多いのでホットなニュースだなと思い
読みふけっていましたが、この内容に関しては賛否両論あると思います。
体調不良の時に出勤してバイオテロを起こしてしまった時の気持ちと
本当に体調不良か確認できない上司の気持ちとの立場の違いしかないかなと。
私たちも体調管理には十分気をつけており、周りのスタッフはもちろんのこと
イベント来てくださったお客様にうつさないようにしておりますので、
安心してイベントに来てください。

場所:auショップ河内天美(プラチナ)
出張先:フレスポしんかな

場所:auショップ高石(プラチナ(経))
出張先:トークタウン

場所:auショップ御坊(ゴールド)
出張先:TUTAYAWAY

場所:auショップ水口(自主)
出張先:フレンドマート日野

場所:auショップ鉄炮町(XII)
出張先:イオンモール鉄炮町