最新情報

WHAT’S NEW

最新情報

大掃除の準備はできていますか?

大掃除の準備はできていますか?

2019年も残すところ1週間となりましたが、1年の締めはやっぱり
家の大掃除ではないでしょうか?
お勤めされている方は今日が仕事納めで事務所の大掃除を行ったのではないでしょうか?
そんな年末だからこそお持ちのスマホの画面フィルムの張り替えなども行ったほうが
気持ちいい年始を迎えられるはずです。
お近くの量販店、auショップでもしかすると私たちが
イベントを行っているかもしれませんので、
お時間がある方は買い物ついでにちょっと様子を
見に行ってみてください。

場所:auショップ泉ヶ丘(P waku)

場所:auショップアリオ八尾(P waku)

場所:auショップ泉南(自主)
出張先:ラムー泉南

場所:auショップ近江八幡(自主)
出張先:アルプラザ近江八幡

場所:auショップ羽生(関東)

・12/19-12/22
場所:auショップイオンモール名取(自主)