最新情報

WHAT’S NEW

最新情報

今週のイベントについて

今週のイベントについて

2022年7月2日に発生した通信障害に関するお詫び

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2022年7月2日(土)01時35分より発生しておりました弊社設備の障害に際し、長時間にわたりau、UQmobileおよびpovo等の通信サービスをご利用のお客さまに、多大なご不便とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

2022年7月4日(月)15時00分以降、個人・法人のお客さまのサービスご利用状況およびネットワークのトラヒック正常性に問題がないことを2022年7月5日(火)15時36分に最終確認しました。音声通話およびデータ通信がご利用しづらい場合には、電話機の電源OFF・ONの操作をお試しください。
※ホームプラス電話は専用アダプタのコンセントの抜き差しをお願いいたします。

弊社では、今回このような事象が発生したことを重く受け止めております。再発防止の徹底を図り、サービスの安定的な運用に向けて全力を上げて取り組んでまいります。

2022年7月5日 KDDI株式会社 沖縄セルラー電話株式会社

この度はイベントを開催出来ず、いつも楽しみにしてくださっている皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
7月6日(水)から7月10日(日)は店舗様でお手伝いをさせていただきました。
次週以降はまたイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。